アルピコプラザホテルからの新着情報お知らせページです。

NEWS

2018.02.18

トピックス

お知らせ

ゲスト用無料貸し出しスマートフォン「handy」を全客室に導入!

アルピコプラザホテルでは、平成30年2月18日(日)より全客室160室にて、滞在中無料でご利用いただけるスマートフォン「handy」を導入いたします。

「handy」とは?

客室専用スマートフォン「handy」は4G回線対応モバイル端末で、無料Wi-Fiアクセスポイントの場所や接続方法を気にすることなく、インターネットを無制限で利用できます。
国内通話はもちろん、6ヵ国の国際通話が無料でご利用いただけるほか、客室間での内線機能も兼ね備えております。

外出先でも使用可能!    

携帯キャリアのLTEネットワークを使用するため、ホテルの外へ持ち出しての利用が可能となっており、インターネット利用やGoogleマップをはじめ各種アプリのダウンロード(無制限)、地域の観光情報まで備わっており、ホテルでのご滞在・ご旅行をより快適にお過ごしいただくための最適な機能を兼ね備えた端末となっております。

自分好みにカスタマイズ

ご自身のアカウントを設定すれば、アプリや個人設定をそのまま使うことが可能です。
SNSや写真アプリなど、自分好みにカスタマイズして便利に利用でき、旅行の写真の保存もスムーズです。
閲覧履歴や個人データについては、お客様が設定したチェックアウト日に情報が自動消去される仕組みのため安心してご利用いただけます。

Pagetop
Language

Book Now

公式サイト ベストレート保証

ご予約・空室検索