アルピコプラザホテルからの新着情報お知らせページです。

NEWS

2022.03.02

トピックス

まつもと冬割キャンペーン!まつもとコインは、レストランで利用可♪

※本キャンペーンは3月27日宿泊をもって終了いたしました。
 

長野県内在住者とFDAで信州まつもと空港を利用する県外からの旅行者を対象にした宿泊料金割引キャンペーンがはじまりました!
これに合わせ当館では、まつもと冬割キャンペーン対象のプランを作成致しました。

ご注意
※【まつもと冬割キャンペーン対象】の表記のないプランは、対象外プランとなりますのでご注意ください。
※「まつもと冬割」と「信州割SPECIAL」は、内容が異なりますのでご注意ください。

■予約受付期間
2021年12月1日~2022年3月27日
※11月30日以前に予約されていたお客様は対象外となります。
■宿泊期間
2021年12月1日~2022年3月27日※上限に達し次第終了
■ご利用いただける方
長野県内にお住いの方およびFDA(信州まつもと空港に限る)利用者のみ。
■割引額
3,000円(6,000円以上の宿泊の場合)
■観光クーポン(まつもとコイン)
割引対象のお客様のみ館内で使用出来る2,000円クーポン付(電子クーポン)
※クーポン取得にはスマートフォンが必要となります。
※スマートフォンをお持ちでない場合はクーポン付与ができませんので、予めご了承ください。

まつもとコインは、アルピコプラザホテル1階レストラン『オールデイダイニング ナゴミザ』で
ご利用頂けます♪ 朝食/ 6:30~9:30 ランチ/11:30~14:00(L/O)


【必ずご確認ください】
※1旅行あたり1人2泊まで(1旅行とはご自宅から出発し、ご自宅に帰るまでが1つの旅行という定義です。)
※予約グループ内に本キャンペーンの対象ではない県外在住者がいる場合、全員割引対象外となります。
※運転免許証などの身分証明書を必ずご提示下さい。
【FDA利用者様の条件】
※FDAご利用の方は、信州まつもと空港利用の搭乗券控え(半券)又は予約確認書を必ずご提示下さい。(FDAの機材を利用して、JAL便の方も対象となります)搭乗券に本人の名前が確認できない団体航空券等は対象外です。航空券と宿泊パック旅行も対象外です。信州まつもと空港利用日時の前後3日間の宿泊が対象です。(搭乗日又は搭乗予定日を含めて3日以内)

<まつもと冬割キャンペーンの詳細はこちら> 

※尚、幣ホテルとエースイン松本の共通会員限定特典の「10ポイントで次回宿泊時、室料より5,000円割引または5,000円分のQUOカード贈呈」とまつもと冬割キャンペーンの併用はできません。予めご了承くださいませ。

ご予約人数の上限に達し次第終了となりますので、ご予約はお早めに!
お得に宿泊が出来るこの機会に、是非ご予約をお待ちしております。

Pagetop

公式サイト ベストレート保証

ご予約・空室検索